忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神現る。

今晩和。今日も元気にパソコンしてます管理人、きりです。それにしても蒸し暑い……管理人の住む地域は曇りつつも蒸し暑いという微妙なお天気が続いています。


さて、今日は久しぶりにシールのスクショでも。

てかてか光っているのは私です(笑)
装備品を精錬する(強くする)と、てかてか具合が変わります。

イベントでなぜか「死神ラビ」というキャラがフィールドを徘徊していたのでざくざく倒していました。イベント期間中に魔物が落とすアイテムを拾って集めると、コスチュームを交換できるそうです。ちょっと欲しかったりww
PR

こんな一日ありなのか。

今晩和。若干空腹気味の管理人、きりです。明日は本を買いにお出かけですー。

今日はシールオンラインでイベントがあったので参加して参りました。
通常フィールドとイベントゾーンがあり、一応50レベルが区切られる基準だったらしいのですが……、私のレベルは66だったのでイベントゾーン内に入りました。
するとなんとまあ、出てくる敵は90レベルを超える敵ばかり。しかも大量に出てくるので画面が重いこと重いこと……と思っていたら三度ほど落ちましたww
まぁ、貴重なアイテムをゲットできたのでよしとしましょう。強くなったらまたやりたいです。




珠百合さんのところで面白いメーカーを発見したので便乗してやらせていただきました。

きりの一日。


<頭に浮かんできたつっこみ>
・合計七時間近く花火やってるんですけど……;;
・睡眠四時間の後に一時間瞑想って……だったらその時間も寝ましょうよ!
・機動隊と電話って……貿易ばれたから立てこもったのでしょうか……
・こんなにいろいろなことがあったのにも関わらず、一番泣いたことが『ねじを巻く』だったというのが一番驚きです。一時間しか使っていないのにどうして……;;

ぱぺっと。

今晩和。二つ目のオンラインゲームに手を出した管理人、きりです。廃人にならないように気をつけます。

今日はしろだまさんに、オンラインすごろくゲーム『Puppet Guardian』というゲームを紹介していただきました。
ゲームの内容柄、毎日ずっとできるような物でもないので、毎日ちょこちょこやるか土日にどばっとやるか、といった感じになると思います。



ちなみに私のキャラのホシマイ・キリです。まだ初期装備です。もう少し名前ひねった方が良かったかもしれませんが、センスのない私なので仕方あるまい、といった感じです。

明日は画像実習の課題提出日……終わってないですけどたぶん大丈夫だと思います。。。たぶん……。

みどりの日→昭和の日。

今晩和。去年のこの日、昭和の日という名前に変わったことを知らず恥をかいた管理人、きりです。……まあ、恥をかくってほどでもなかったですが、ツッコミを入れられました。


今日はサイトの編集?を進めつつ、シールで新キャラ作って育てていました。私の基本キャラは騎士なのですが、今後のことを考えてサブキャラの鍛冶士を作りました、はい。

やはりレベルが低いとアイテムがよく手にはいります。
で、その結果↓


ピヨの羽毛グローブ手に入りすぎ。
このあとも五個ぐらい手に入りました……。


今日はトンボ玉も作りました。
久しぶりすぎて作るのに疲れ、たった二個しかつくれませんでしたorz
白ベースのオレンジ縞模様と、オレンジベースの白縞模様の二つです。
いやぁ、よくよく見るとあめ玉みたいでおいしそうwwと思った休日でした。明日は学校、生徒総会があるらしいです。

春のSO。

今晩和。年々バーベキューで食べられる肉の量が減ってきている管理人、きりです。昔の方がガツガツ食べられていたなぁ……いいことですけど。

姉がラム肉を網に乗せて焼いたのですが、細々とした肉は焼けると縮み、網の隙間を抜けて…………半分くらい網の下に落ちてしまいました(汗

ラム肉は鉄板焼きにした方がよいですね。。。





今日はシールオンライン(SO)の事でも少し。

シィルツ(SOの世界)でも桜が咲き始めました。今月だけだと思いますけど。
各町や村に一本ずつ大きな桜の木が出現しました。代わりに噴水が消えました。
町中では桜の花びらが舞っていて、綺麗です~ww

というわけで記念撮影。

その後釣りをしたのですが、完全にネタとなる発見をいたしました。





……うん。







これは確実に溺れる。
釣りなどやっている場合ではない(焦



ちなみに頭上にいるのは私のペット「豆たん」です。
その前は「豆粒」だったのですが、かなりの甘えん坊というか……泣き虫でした。
今日進化をし、性格が変わるかなとわくわくしながら装備。

クリックをするとペットがしゃべるのですが、早速クリック。








豆たん「豆たんかっこいい」







ナルシストだ…………Σ(゜□゜;)