忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみうみ。

今晩和。同期の女の子と一緒にディズニーシーに行って来ました管理人、きりです。
基本的に人が集まる場所が苦手な私ですが、シーはランドと比べて人も多く感じず、たばこの煙も感じず(笑)比較的好きです。ランドだとテンションの下がり具合が半端ないです^^;

シーの中は町並みや、山といった建造物が精巧に作られていて見ているだけでも楽しいです。
また、一緒に行った子のすばらしい手腕で、結構多くのアトラクションなどを体験することができました。

以下、体験したアトラクション・ショー

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】
(映像+ジェットコースター要素のあるアトラクション

【マーメイドラグーンシアター】
360度から見えるステージで、ワイヤーアクションを駆使したリトルマーメイドのストーリー序盤?を上演

【レイジングスピリッツ】
まさにジェットコースター。360度ループはありますが、高低差がさほど無いので、怖くなかったです

【ストームライダー】
映像モノ。やんちゃ(笑)な操縦士のお陰でトラブル続出、水滴が降ってきます。冷たい><

【キャラバンカルーセル】
いわゆるメリーゴーランドです

【レジェンドオブミシカ】
水上ショー。煙幕がすごかったです←

【ビッグバンドビート】
ジャズ好きの子がリクエストして見に行ったショー。生演奏のジャズ曲?を何曲かと、ディズニーキャラやダンサーの華麗なダンスが見られました。タップダンスかっこよかった^^

【ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ】
打ち上げ花火。毎日やっているせいか、中身はそんなに……地元の町内花火大会の方がきれいd(ry

ヴェネツィアン・ゴンドラとセンター・オブ・ジ・アース(調整中でした)に乗れなかったのが残念でしたが、とても楽しかったです^^
シーならまた行きたいな!
PR