忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぶったー。

今晩和。パブに行って来ました管理人、きりです。
本日は平日で、普通に明日も仕事なのに飲んできました。その理由というのが「本日が基本情報技術者試験の合格発表日で、同期の女の子が全員合格したから」です。

みんな頑張って勉強していたので、良い結果が出て本当に良かったと思います^^

今回行ったお店は、パブでした。店のあちらこちらに英国国旗が……ああなんて幸せ←
あ……えっと、お酒を少しと、友人が注文してくれたフィッシュアンドチップス食べてきました!


▲フィッシュアンドチップス!(白身魚の揚げ物とフライドポテト)

英国料理は世間一般的にあまり評判が良くありませんが、あっさりしていて結構おいしかったですよ。フィッシュの方はソースがないと味がありませんが^^;

あとピッツァも食べました(パスタとピッツァの故郷、イタリアはネ申だと思う、とにかくうまい)
更にアボカドとエビのサラダも食べました。でも、アボカドは口に合わなかったです……(´・ω・`)

最近イギリスネタが多いなぁ……嬉しいけど。
PR