忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正念場。

今晩和。明後日で開発演習の日程が終わります管理人、きりです。あくまで日程です。実際の課題は……終わらんですorz

どこのグループも大体予定から大幅に遅れていて、期限内に完成はできないそうです。講師の方々もそれは分かっているようで、今回は完成させることよりも、体験させることに重点を置くという話を聞きました。

設計書とか初めて作りますし、書き方すら分かりませんし……全てが手探り状態なので仕方のないことなのかもしれません。
……配属後の業務に不安が残りますな(´・ω・`)

話は変わって、今日は雨の中あちらこちらに買い物へ行ってきました。
ちょっと高級なお弁当箱を買ってきました^^
ご飯が冷めない(ジャー機能付き)お弁当箱です!

来月から配属になり、昼食は自分で用意しなければいけないので買ってみました。お昼ご飯が楽しみになりますv

あとはお菓子づくりの道具とか、ちょいと食料とか。
明日からまた仕事ですが、がんばろー。
PR