忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

色々やっていたらもう年度末。

こんばんは。仕事がひと段落して(したつもりで)風邪をひかないか心配している管理人、きりです。

仕事でバタバタしていた2、3月、メンタルゴリゴリ削られながら仕事をしていましたがDQB2に支えられ、あっという間に年度末となりました。(ほんとこの作品無かったら何を支えに生きていたんだろうか)
さて本日3/31はいよいよYahooジオシティーズがサービス終了する日ですが、なんだかんだでブログへの移行は完了できませんでした^^;

でも一応維持する方向で、少しずつまた過去作含め作品が置ければいいなと思います。
サイトは消えてなくなりますがブログはこのまま残すつもりです。
(さっき急いで転送設定だけしてきました。9/30までは元のサイトからこのブログに転送されます)

今日は誕生日も近かったので、姉と一緒にLuida's Barへ行ってきました。
大きなメダル2枚の伝説のディナーコースをいただきました。おいしくて大満足(・ω・*)
最近レベルが上がったばかりで、今年はDQ11Sが出るからそれ関連の料理(飲み物?)が増えたように思えます。また今度じっくり楽しみたいな(カタラーナおいしそう)

Twitterでひそかに追いかけている絵師さんが実は本日お店に来ていたそうで、ニアミスしていたのかと思うとすごいことだなぁとちょっと嬉しい気持ちになっていたり(ノ´∀`*)

さて、来週末は母が遊びに来るので、来週も乗り越えられるようにお仕事頑張るぞー!
PR