忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

忙しそう。

こんばんは。出社時間9時はつらいと感じる、朝が苦手な管理人、きりです。

4月から新しい職場に来ました。
勤務時間と場所は申し分ないのですが、如何せんスケジュールが既にキツキツの炎上案件でした\(^o^)/
初日から残業でしたし、来週からも当然残業の毎日でしょう・・・休日出勤も十分ありえるかも。
こころとからだの健康には気を付けたいと思います_(:3」∠)_

明日は昨年に引き続き、風亜ちゃんとお花見です。
せっかくだし恒例行事にしていこうかな(笑)

今年は場所を変えて、都内に行ってきます。
しかし帰宅時に雨が降っていたので地面の状態とお天気が心配です(´・ω・`)
PR