忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

泣けてくるのはなぜだろう。

こんばんは。採血大嫌いな管理人、きりです。

今日は健康診断でした。
健康診断では採血がありましたが、刺された挙句採れないと判断され後回しになりました。
水を飲みつつ他の健診を受けていましたが何故か涙が出てきました。

あらかた健診が終わって2度目の採血がやってきました。
ベッドに横になって、細い針で採血してもらいました。
その後、何故か涙が5分ほど止まりませんでした。

特別痛いわけでも、終わって安心したわけでも、逆に気分が悪いわけでもないんですけど、何故か涙腺が緩む。
感極まる?感じで何かが込み上げてくるんです。不思議。

人生初の1日2回採血チャレンジの健康診断でした。
なお、体重は増えていました……orz

PR