忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

バースデーお花見行ってきました。

こんにちは。桜の花の美しさにホッとする管理人、きりです。

今日は風亜ちゃんと都内某所の公園までお花見に行ってきました。
なかなか有名なところらしく、日本人はもちろん外国人の方もたくさんいらしてました。

職場の人から「広いからすわるところには困らないと思うよ」と言われていた通り、確かに広くて座るスペースは十分にありました。
ただ、お花見という目的できている以上桜の傍に座りたいのは当然で、既に桜の周りにはレジャーシートがいっぱいな中を風亜ちゃんを引っ張ってあっちへフラフラこっちへフラフラとしばらくさまよっていました(笑)

広場の方に行くと多少空きがあり、そこに陣取ってお昼ごはんとお花見をしました。
今回は来る途中で買ったおにぎりとから揚げとサラダ。ささみのから揚げサクサクでおいしかったです。
お天気は曇りで、桜の花と空の色が混じって写真がきれいに撮れませんでした(残念)
去年もこんな感じだったし、この時期はお天気悪い日が多いのかな(´・ω・`)

その後は近場のショッピング街と池袋のブックオフ&東急ハンズでショッピングして帰りました。
バースデープレゼントで髪留めを買ってもらいました。ありがたやヽ(・∀・*)ノ

来年はまた新しい場所でお花見したいです(´∀`*)風亜ちゃん一緒に行ってくれてありがとうー。
PR