忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

鳥カフェにゆく。

Luida's Barに行っておなかいっぱいになりつつも、その足でもともと予定していた鳥カフェ……ことりカフェ表参道へいってきました。
今回は私の誕生日祝いも兼ねていたので私のリクエストに応えてくれた形になります(´∀`*)鳥さんかわいいよ鳥さん

▼ドリンクとケーキのセットを注文。カボチャのチーズケーキ……だったと思います。
(私たちが行ったころには既にほとんどのケーキメニューが売り切れていました)


▼ちなみにこんな感じで運ばれてきます。鳥デザインのケーキなので鳥かごに入って届く……なんておしゃれ!!写真撮影用なんだとか(・ω・ )
※撮り終えると店員さんが下げてくれます。


私たちが座った席はちょうどお店の外からも見える鳥たちの真ん前で、忙しなく飛び回る鳥たちをすぐ近くで眺められました。



ちょっかいを出すのが好きな鳥、一人でお昼寝モードに入る鳥、機械のように同じ動作を繰り返す鳥、急にいちゃつき出す鳥など見ていてほんと飽きませんでした(-∀- *)

個人的には白いのがお気に入りです。気に入ったので店内のお店で白い文鳥のぬいぐるみを購入して帰りました。生地がすべすべして気持ちいいです(´ω`*)今はPCの傍においてあります。
あとは鳥たちが動物の被り物をかぶったかわいらしいメモ帳をお土産として買いました。

今回は初めてだったので様子見ということもあり、5分500円の触れ合い体験……「もふもふ体験」は参加しませんでした。次行くことがあればぜひ体験したいと思います……鳥飼いたくなっちゃいそうで怖いですけど><
PR