忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

ヒトカラも慣れてきました。

こんばんは。基本的にヒトカラに行くときは平日有休とった時の管理人、きりです。

ですが今日は祝日!でも行ってきました。思ったより空いていました(笑)
もしかしてみんなバレンタインも近いからちょっとおしゃれなお店とかにお出かけしているのかしら。みなリア充だな……という所まで想像しました。

まぁ、それはおいとくとして。
今日のカラオケは初の4時間チャレンジしました(いつもは3時間)
結果はまぁ歌えなくもないけど喉がもたないかもーって感じです。昨年11月ぶり?のカラオケでもあったのでそれが理由かもしれません。

普段は JOYSOUND f1 が入っている部屋が満室でcrossoの部屋になるのですが、先に書いたように空いていたので入ることができました。初f1かも!

分析採点のバージョンが3になっていてビジュアルが良くなっていました。しかし音程とリズム以外の項目の基準がいまいちわからない……どう直せばいいんだ。
全国採点は歌っている途中で点数が出たり、次のきりがいい順位まであとどれくらい差があるかが分かりやすくなっていました。定期的に?自分のキャラクターが画面に出てきて順位の変動を知らせてくれるのも面白かったです。人によっては気が散っちゃうかもしれませんが、私は結構好きです。

次も選べたらf1のほうで歌いたいです^^

PR