忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

春も近づいてきました。

こんばんは。毎朝冬コートにするか春コートにするか悩む管理人、きりです。
来週後半からは春コート+マフラーとマスク(防寒具)で何とか調整……かなぁ。前半は寒さが逆戻りらしいので。

来月初旬にお花見に行きたいのですが、未だ場所が決まりません。
一緒に行ってくれる(と言ってくれた)お友達にそろそろお知らせをしたいのだけども……ううむ、明日頑張って探そうそうしよう。
三連休だからってのびのびしすぎたかもしれません。

きれいな桜の写真をいっぱい撮ってきたいのでデジカメの動作確認をしてみたのですが、かなり久しぶりに動かしたにもかかわらず電池を取り替えただけでしっかり動いてくれたので買い直しにならずに済みそうです。よかった^^

期末・期首でもあり、仕事の方もいろいろありますが頑張りたいと思います。
また目標管理のシーズンで憂鬱ですが乗り越えねば……。
PR