忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹がこんなに恐ろしいなんて。

今晩和。管理人、きりです。

久しぶりに17時45分に仕事が終わり、買い物をして19時頃には家に戻れましたー。早い……!!

今日は、昨日出来なかったものを本社で作っていました。なかなか難しく、今日一日では完成できませんでしたが、明日にはできるといいなぁ。

そういえば16時頃、とっても気持ち悪くなりました(笑)仕事が終わる頃には良くなりましたが……何だったんだろう。やっぱり度が過ぎた空腹だったのだろうか。

今週も半ばまで来ました。お休みまでがんばろー!
PR

本社に戻るぜ。:バトン付き

今晩和。やっぱり後味悪い撤退となってしまいました管理人、きりです。ああもう、自分の無力さが嫌になる。
やっぱ努力しないとね。うん、がんばろ(終了)

現在午前1時です。ここ一週間午前10時出勤だったので遅寝遅起きが定着してしまいました……明日遅刻しないようにしないと((゜Д゜;))睡眠時間……4時間か。寝ないようにしなきゃー。

タイトル通り、明日から本社に戻ります。アウェーからホームへ帰還です!本社に戻ったら、今回学んだことをまとめたり、実践したりして知識と技術の定着をせねば(`・ω・´)
17:45分定時が楽しみすぎる。(ここ一週間は19時でした)

さてさて、今日もバトンに答えます!バトン楽しすぎるぜー!

明日はたらこおにぎり。:バトン付き

今晩和。明日で新宿勤めが終了の管理人、きりです。
明後日からまた本社に戻れます~♪

最近昼食がコンビニ食ばかりだったので、お弁当生活楽しみだー^^

しかし……明日で仕事終わりのはずなのに、明日の午後から新しいプログラムの依頼があるようです\(^o^)/
終わらなくても良いよといわれたけど、やっぱすっきり片づけて帰りたかったのでちょっと残念(´・ω・`)

とりあえず、出来るところまでがんばろー。

……なお、本日主任から先輩に「12月から別サイト、どう?」っていう話が来たそうです((゜Д゜;))アレ?

カラオケ向きではないけれど。

今晩和。今日は動画をもさもさ漁っていました管理人、きりです。新曲発見やらぬるぬる動く動画発見でホクホクです!新曲はタイトル通りカラオケ向きではありませんが……(´・ω・`)

サンホラ(SoundHorizon)の曲は好きなものが多いのですが、大抵歌詞の途中にセリフがあるので人前だとなかなか歌えないという欠点があるのです……内容も重いし。
あとは先日中学時代の友人たちと行ったカラオケで気に入った曲をいくつか入手しました。ん、良い曲だ。



今日は新曲を聴きながら小説打っていました、ぽちぽちと。
クレイスとクレイヴァのお話「紅雨の剣(予定)」を頑張って書いているのですが、だんだん公開するのが恥ずかしくなる内容になってきているような……。

ラブコメくらいを目指したつもりが普通に激甘ラブストーリーになりかけている……気がする……いえ、気のせいでは無さそうです、はい。もうこうなったら開き直って思う存分いちゃいちゃさせてやるんだぜ!!←

それだけキャラが好きなんだなー(男女共に)
幸せになって欲しいんだろうなー(男女共に)

よし、頑張って書こう。自己満足のために!!

「公開時は危ない表現のところはカットするか」と思ったらまず、トーヤ君の出てくる貴重な話がカットになりそうです(笑)ご、ごめんトーヤ君、謝るから燃やさないd(炎上



今週のAngelBeats!
先週の天使ちゃん分裂事件?を見ていないので、物語がよく分からない感じになっていた!/(^q^)\これはやはり見るべきかな?
来週からはみんなを『卒業させよう』って新展開になっていくらしい。そしていつのまに天使ちゃん音無君を名前で呼ぶようになったんだ……?

キャンペーン。

今晩和。キャンペーンって素晴らしいと思う管理人、きりです。

この間、私は新しい携帯電話を買いました。
その電話は数日前に発売されたばかりだったので、メーカーのサイトで「発売キャンペーン」なるものが企画されていました。

内容は「先着5万名様にmicroSDカード(8G)プレゼント!」でした。
即申し込みました(笑)

申し込み時点で既に、残り枠が8000名を切っていたのにびっくりしましたが無事に申し込み完了。
そして本日、カードが届きました!

ヽ(´∀`*)ノ

今日は母の誕生日だったのですが、思いがけず私にプレゼントが届いてしまったのでした(笑)