忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

カラオケ向きではないけれど。

今晩和。今日は動画をもさもさ漁っていました管理人、きりです。新曲発見やらぬるぬる動く動画発見でホクホクです!新曲はタイトル通りカラオケ向きではありませんが……(´・ω・`)

サンホラ(SoundHorizon)の曲は好きなものが多いのですが、大抵歌詞の途中にセリフがあるので人前だとなかなか歌えないという欠点があるのです……内容も重いし。
あとは先日中学時代の友人たちと行ったカラオケで気に入った曲をいくつか入手しました。ん、良い曲だ。



今日は新曲を聴きながら小説打っていました、ぽちぽちと。
クレイスとクレイヴァのお話「紅雨の剣(予定)」を頑張って書いているのですが、だんだん公開するのが恥ずかしくなる内容になってきているような……。

ラブコメくらいを目指したつもりが普通に激甘ラブストーリーになりかけている……気がする……いえ、気のせいでは無さそうです、はい。もうこうなったら開き直って思う存分いちゃいちゃさせてやるんだぜ!!←

それだけキャラが好きなんだなー(男女共に)
幸せになって欲しいんだろうなー(男女共に)

よし、頑張って書こう。自己満足のために!!

「公開時は危ない表現のところはカットするか」と思ったらまず、トーヤ君の出てくる貴重な話がカットになりそうです(笑)ご、ごめんトーヤ君、謝るから燃やさないd(炎上



今週のAngelBeats!
先週の天使ちゃん分裂事件?を見ていないので、物語がよく分からない感じになっていた!/(^q^)\これはやはり見るべきかな?
来週からはみんなを『卒業させよう』って新展開になっていくらしい。そしていつのまに天使ちゃん音無君を名前で呼ぶようになったんだ……?
PR