忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツはどうした。

こんばんは。物欲センサーって本当にあるんだなと実感した管理人、きりです。

先日(土曜日)に風亜ちゃんとカラオケに行ってきました。私は基本的にDAMよりJOYSOUND派です。全国採点ランキングでもらえるアバターを集めるのが楽しくてよく歌っているのですが、今月はそこそこ回数も行けたので概ね今の時期にもらえるものが集まっていました。

しかし、しかしです。
キャベツ頭だけは過去3回のカラオケでも手に入らなかったのです。
そして8時間フリータイムで歌っていたにもかかわらず、結局手に入らなかったのでした……ヾ(:3ノシヾ)ノシ <風亜ちゃんは何個かでてたぞ

風亜ちゃん、歌って点数が出るたびにキャベツキャベツ騒いでごめんなさい(´・ω・`)
あまりに手に入らないので某キテレ〇大百科のテーマ曲でも歌おうかと思ったくらいです。

風亜ちゃんとカラオケに行くと、私の知らないジャンルの曲をいっぱい歌ってくれるので、いい感じにグッと来た曲を今度覚えて歌ってみたいなーって思います(´ω`*)

さて、カラオケの後は夕ご飯に和食レストランへ行きました。
チェーン店にもかかわらず行ったことがなかったのですが、ナチュラルに定食へてんぷらやら半うどんがついてくるという斬新なお店でした。それとも和食レストランってそういうものなのか……(゚д゚)??? おいしかったのでいいんですけどね!

あまりゆっくりしゃべる時間もありませんでしたが、風亜ちゃんの遊んでいるアプリゲームを見せてもらったり、創作についてしゃべったりして楽しく過ごせました^^

また遊びに行きたいな~(「・ω・)「
PR