忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間ネット切断予定。

こんばんは。会社命令により近々引越予定の管理人、きりです。
引越って言っても階が変わるだけですけどね(笑)

けれどそれだけでも手続きやら変更やらで要らぬ出費と時間がかかるのです。
引越費用は会社持ちだけどネットの引越工事は自腹なんですよね……休みにやってもらうから諭吉さんが飛んでいきます……(遠い目
ついでに引越から一週間ほどはネットが使えません。不便ですね(´・ω・`)

引越後は役所への書類提出やら免許証の住所変更やらでお休みを取らないといけないですし、今月は結構どたばたしそうです。

PR