忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

今年もそろそろ終盤です。

こんばんは。年末の大掃除兼模様替え中の管理人、きりです。
寒さも一段と強まってきました。いよいよあったか手袋と冬コートを装備する時期かもしれません。

> 今年の目標とか、今後の献立でも立てようかな。今年はもう少し創作活動に力を入れたい!(2014/01/01 23:30)

振り返ってみれば今年は(も)……ちまちま物書きしたり落書きしたりということはしていたのですが、なかなかサイトに載せるところまで気力がもちませんでした(´・ω・`)
saiで着色も……した記憶ないな(ぁ)
元々計画性もなく飽きっぽいところがあるのでしかたないのですが、このままフェードアウトはしたくないという気持ちも一応あります。

ツイッターのプロフィール画像描き直しとか、SDキャラの練習とか……やりたいことは大小いろいろあるんですけどね(´∀` )

残りひと月、何か形になるようなものができたらいいなー。
PR