忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

ろんぐさまーばけーしょん2014。

こんばんは。一人になると怠惰になる管理人、きりです。
家族と一緒にいるときは割と料理とか片付けとか頑張れるみたいなんですけど、一人になると何もしたくなくなってしまいます。

さて、現在出向中の職場が割とまとまって休みを取ってもよいところだったので、本日までお休みでした。長いようであっという間でしたねー。

というわけで、お休み中にやったこととかまとめておこうと思い……ましたが、すごく長くなりそうなので各日の日付で記事を投稿していこうと思います。

とりあえず、今日はヒトカラに行ってきました(`・ω・´)
今季のアニメのオープニング・エンディング曲で気に入ったものを歌いたかったのですが、まだ発売していないため歌えないモノがちらほら。あと、あと2日発売が早ければ。orz

採点はいつもより点が取れなくてひどいものでしたが、楽しく歌えたからいいかな~。
母に「ヒトカラで3時間歌ってきた」と言ったら驚かれました。意外と歌えるものですよ……。

明日からお仕事。来月にかけて忙しくなりそうですが先輩とのご飯とか前の職場の方とのご飯とか、イベントは目白押しなのでそれを楽しみに頑張りたいです。早めにお店探さないとー!
PR