忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット封印。

今晩和。明日から新居での生活のため、ネットが封印されます管理人、きりです。

明日からは全て自己責任で色々やらなければならないということに、少々……というかかなりの不安はありますが、家族などに相談しながら頑張っていきたいと思います。

ーお知らせー

以前も書きましたとおりネットが接続され次第、ブログ更新やサイト更新、サイト巡回(笑)をしていきたいと思います。
また、携帯電話からの更新が可能なので、もしかするとたまにブログが更新されているかもしれません。ネット開設の目処が立ちましたら、こちらでお知らせします。

では、皆様今までお世話になりました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

追伸:しろだまさんへ。
よろしければリヴリーのお世話、宜しくお願いしますm(_ _)m
PR