忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

今後どうしようか。

今晩和。荷物整理に勤しむ管理人、きりです。新しい生活ですが、資格対策の参考書が多くてまとめるのが大変です(´・ω・`)ふいー。

さて、今日ふと思ったのですが、4月から私は新居に引っ越すこととなります。それに伴いネットを殆ど使わない母は家のネット契約を解除するようです。
すると、今まで使っていたサイトのスペース(yahooのジオシティーズ)が使えなくなるみたいです。ということは、こちらにいる内にどこかフリーの新しいスペースを確保→サイト移行しておかないとまずいですね。

今まで広告が出ていなかったぶん、それを気にしながらサイトを構築し直さないと。
あと、ネット環境が整うまで更新されないかもーです(ブログは携帯電話からでも更新できるので、頑張ってしたいとはおもいます)

まぁ。4月になったらいきなり消えることはないと思いますが……早めに対応はしたいと思います。
PR