地理の悪夢。 日常生活。 2007年05月30日 今晩和。とても大変な状況に陥っています管理人、きりです。ば……罵倒される!!?(説明無しなので大抵の人には意味不明。事の発端は今日の地理の時間にさかのぼります。授業の内容が全て終了したらしく、次回から復習をメインにやることになったのですが……。先生「明日の授業でプリント答え合わせするから」そこまでは普通にあり得る授業の光景。しかし。先生「因みに友達の前で罵倒されたくなかったらちゃんと勉強してきなっ」軽く脅しですよ。少なくともW塾の塾生は、早くても9:30からお勉強の筈です。あんな大量のプリント終わるものですかっ!!おまけに地図帳見ても盆地の名前など出ておらんぞっ!!どれだけマニアックな問題ですかっ!ぜぇぜぇ……(疲労な……何とかしないと。。。 PR