忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

高校時代の友達Sちゃんと遊ぶ。

こんばんは。お盆休み記事第二弾を書いている管理人、きりです。

この日は高校時代のお友達と遊びました。本当はあと2人+1人にも声をかけていたのですが、日程が合わず2人となりました。

直前までやることが決まらず、お互いに「何しようかー」という状態だったので、ひとまずランチの場所を探しておきました。市内にも意外におしゃれなお店あるんだと感心したのは内緒(笑)
なぜか私が今チェックしている今季アニメの説明をする羽目になったのですが、個室でもないのでちょっと周りが気になってしまったり(笑)

その後、雨に降られながらもカラオケ屋さんに車で移動。
お休み期間中ということで、さすがに満室でしたが運よく20分程度で入室できました。入った先が聞いたことない種類のカラオケでした。調べてみたらカラオケ屋さんのオリジナルシステムっぽい?

端末がモロタブレット端末で操作しづらく、曲の種類が非常に偏っている……気がしました。(サンホラがArkだけだったり、深夜アニメ枠とアニメ枠がジャンルとして確立されている割には検索しても見つからなかったり。探し方が悪かったのかな?)

カラオケの後は雨が強まったので、友達にナビをしてもらって自宅まで送り届けました。友達の家から近くのスーパーまで行くのに方向音痴を発動させ、やたら遠回りすることになったという……_(:3」∠)_

彼女もそろそろ免許を取るとのことなので、次回会う時には免許証を持っているのかもしれません。楽しみです(´∀`*)

免許を持っていないのにやたらと車の操作には詳しかったのできっと余裕だよね……!と一人ハードルを上げる発言をしてみる(笑)
PR