忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト移転のおしらせ。

今晩和。一日中、せっせと準備を進めていた管理人、きりです。あ、もう5日だww

何とかイラストも完成し、公開できるようになりました。
特に目新しいものもありませんが、移転先リンク張っておきます↓

移転先→SinineRist

なお、現在のサイトは実家の手続きが終わり次第(9月7日以降)消えてしまうので、ご了承下さいませm(_ _)m


新しいサイトの方でなにか不具合がありましたら、遠慮なくご報告下さいませ。

Galleryのスクリプトが一番不安ですww(ホームページビルダーで開くと必ずエラーが出るのです^^;原因は分かっているのですが、修正するわけにはいかなくて……)
でもIE8と火狐では問題なく表示されました。

以上、宜しくお願いいたします。
PR