忍者ブログ
管理人きりの創作と日常の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独……。

今晩和。孤独と戦う管理人、きりです。直属の上司がお子さんの看病をしたら、風邪がうつって、治ってはぶり返して発熱し、会社に来られないのです。。。

お客様先で勉強だけしてるこっちの身にもなって欲しいな^^(気まずいんだ)
だから早く良くなるといいな。



さて、今日は↓にあるとおり、色塗り作業をしていました。SAIで色を塗るのは慣れていないので、いろいろと試行錯誤の連続でした。
というかそもそも私のキャラに金髪のキャラがいなかったので、どう塗ればいいか分からなかった\(^q^)/
薄い色って光沢が見えにくいので難しいです。


▲この間下書きでアップしたクレイスさんに色が付きました(仮)

いろいろ描き忘れた部分があるので、もう一人の色塗りを進めつつ直したいと思います。

あ、今日は同期の子から堂島ロールなるものをいただきました。なんか有名らしく、母が食べたいと言っていたものです。食べたいと言っていた人を差し置いて明日頂いちゃいます(笑)
母よ、すまぬ……。
PR